第12S 7月4週

競伝での軌跡。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんわ。

今日はエンレンがKジョージ&QエリザベスSに出走!
では馬柱↓
274.jpg
良枠!良馬場!一番理想のパターンです^^
最高の舞台が揃いましたので、あとは勝つだけ・・・まあ、それが難しいのですがw
かなりの馬が不利枠に入ってますのでアビ消滅はなさそうです。
それにしてもどの馬が勝つんでしょうか?全く予想できませんw
23:40出走です。ぜひ応援してやってください。

他の3歳勢も1頭を除いて仕上がってます。
今残ってるほとんどの仔がOP以上とれそうで楽しみです^^
その中で一番いい仔はこんな感じ↓
273.jpg
計測してた自分自身が一番驚いてますw
母のルビーノカガヤキの最速タイムと同じなんですよね・・・w
この後10回ほど計測してみましたが、このタイムは出ませんでしたがw
紛れだったのかな、と思いますが、通常のタイムでも重賞くらいは勝てると思います^^
2000Mも範囲内なんですが、少し遅い・・・残念^^;
秋華賞に出せば勝ち負けできると思うんですけどねぇ・・・。
ま、クラシックは来Sの3歳に任せますのでこの馬はマイルに専念してもらいます。
ルビーノカガヤキの仔として初重賞を取ってくれると嬉しいです^^

では^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kokotte.blog97.fc2.com/tb.php/284-15fb5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

