第12S 4月3週

競伝での軌跡。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんわ。

昨日はクラシック第一弾「桜花賞」が行われまして
フレの楓さんが1:31:8(稍重)という見事な時計で勝ちました^^
不利枠ですから本来は1:31:1?無茶苦茶速いじゃないですかw
とにかくおめでとうございました!

さて、自分の厩舎に目を向けると未だ4勝・・・orz
勝てない日々が続いていますw
今日レースに1つ出てたんですが脚間違え&不利枠により大敗しましたw
エンレンもなぜかプールをやってしまってレース出せなくなったし。。。
ちょっと集中力が切れてますね^^;
まあ、稍早の仔も仕上がってきてますので、モチベを上げていけそうです^^
ルビーの第二子「フェアオブルビー」は1:31:7まで出してくれてます。
SP Aの割に速い気がしますね。
母の名声が高いと裏パラがよくなりやすかったりするんでしょうかね?
色々と興味深い子ですね^^

東京優駿を目指しているエン君。
前述の通り間違えて調整したので放牧しました。
大体+10kg位になってると思います。
帰厩したら併せ・一杯(疲労抑制カード使用)&ビタシロで急仕上げですかね。
約9割で京都新聞杯の予定です。
勝てるとは思ってませんがなんとか3着以内を取って欲しいです^^

明日は2つ出走する予定です。

では^^
この記事へのコメント
応援ありがとうございました^^

嬉しいです。
2010/01/21(木) 03:03 | URL | 楓 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
楓さん、コメントありです^^

G1 2勝目おめでとうございました^^
まだまだ勝てる馬だと思いますので頑張ってください^^
2010/01/21(木) 22:04 | URL | ココッと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kokotte.blog97.fc2.com/tb.php/271-00001e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

