fc2ブログ

第12S 4月1週

競伝での軌跡。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

おはようございます。

昨日はドバイ4つ、中京1つの計5つのG1がありました。
それぞれのレースで勝利した方おめでとうございました^^

さて今日はダブルフリーランドがOPに出走してます。
1:50:6~1:51:2と幅がすごいですw
なんとか不利枠回避してますが、ベストでも勝利は厳しいでしょう^^;
これ引退かな、とも考えてます。
遺伝Sキープを条件に少し種として使ってみようと思います^^

そういえば、稍早勢も仕上がってきてます。
偽☆35のヘヴンズスパーダはまだ仕上がっておりませんが
蓋がとれて大きく成長しています。
まだ計測はしていないのでなんとも言えませんが重賞くらいは取ってくれるでしょう^^

あ、最後に1つ。
フリーダムレディは本日遠征→柏木フルーツにしました。
なんとか調整してうまくレースを迎えたいですね^^

では^^
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kokotte.blog97.fc2.com/tb.php/269-e1373791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド