競伝での軌跡。
おはようございます。

昨日エンレンがD2400のOPに出走していたんですが・・・
なんと不利枠wこの馬はホント不利枠に入りやすいですねぇ・・・
負けるかなーなんて思ってたわけなんですが・・・
272.jpg
直線逃げ粘ってクビ差の辛勝。早速海外遠征しました^^
疲労がすごいことになってしまい、フルーツ使ってもかなり残ってますw
骨太やUタフあると楽なんですがね~^^;
明日の調教で取りきれるか微妙ですが、しっかり調整してみます。

では^^
こんばんわ。

今日は2つ出走があります。
できればどっちも勝ってもらいたいところです。

今日もブログ徘徊をしていたわけなんですが・・・
こんな記事をみかけました。
タイム計測をするとその馬のおおよそのパラメーターや個性が分かる
こんなことできるんでしょうか?w
毎SG1を勝つような強豪馬主さんはこんなことできるんでしょうかねぇ・・・
興味があるので自分で仮説を立てて調べてみることにします。

さて、明日はエンレンがD2400のOP戦に出走します。
相当のことがない限りまず負けないと踏んでいますが・・・どうでしょうねぇ。
ココで勝つことができたら海外に遠征させます!
確かキングジョージ&エリザベスSだったかな?そこに突撃させます!
強い馬もきっと来るでしょうが、タイムだけでいえば一流馬にも劣らないものが出てると思います。
頑張って勝ってほしいです^^

では^^
こんばんわ。

昨日は3レース中2レース勝利。
1つは不利枠乙かと思ったレースなんですが
271.jpg
なんですかこのタイムw
測定では1:31:3までなら確認していたんですが・・・
不利枠影響0+上がり馬補正といったところでしょうか^^
それにしてもこんなタイムが出るのは何ででしょう?
持続はSとAの中間、SPにいたってはAとBの中間なんですが・・・
右も芝Aですし、距離適性も1300-2100といたって平凡。

考えられる理由は
①SP,持続以外のパラはほぼ壁まで埋まっている。
②母(ルビーノカガヤキ)がG1馬である。

①は昔から言われていることなんでそうである可能性が高いでしょう。

個人的な意見であるのは②です。
名声値が高いほど(ようするにG1を勝てば勝つほど)裏パラがいいのが出やすいのではないか、という推測です。
G1を1勝しただけではもしかしたらいい仔が出にくいのかもしれません。
サンプル数が1例と少なすぎるので何とも言えませんがね・・・。

現2歳のルビーノカガヤキ産駒にも少し期待を持って育てていきます。
こやつも鬼パラではないんですが、右も左もフェアオブルビーよりはいいです。
②の仮説が正しければこの馬は高確率でG1を勝てることでしょう。
ダート馬なんで、ケンタッキーダービーやベルモントSを目標にしたいです。

と、まあ書きなぐってきたわけなんで誤字脱字はご勘弁をw

ここからは近況。

今日から2歳新馬戦が始まります。
暫くは期待馬の出走はないので頭打ち状態でしょうねw
短距離を中心に出走させますので、見かけたらぜひご回避をw

エンレンは明後日のD・2400のOPに出走します。
正直言ってココは勝ってもらわないと困ります。鯖レコ狙う勢いで頑張ってほしいですw
勝ったら海外遠征して(しないかもw)JC→有馬と歩ませます。
この馬でGS対象レースを1つは取って欲しいものですね^^
ま、その前に馬主がしっかり調整してやらないとね^^

では^^
こんばんわ。

今日は3つレースがありますが、そのうち2つが不利枠・・・
ホント今S不利枠多すぎやしませんか?wいじめられてるんですかね?w
こんだけ不利枠多いならG1だけでも良枠にしてくださいよ・・・。

フリーダムレディの仔は大したことありませんでした^^;
紹介するほどのものでもないので公開は控えさせていただいます。

んー今日は書くことがない^^;
今日のアプデについてでも書きますかね。
正直言って功労馬はもういいです。
そりゃできれば欲しいですよ。(4頭くらいw)
でも4種類集めてようやく1枚って・・・どれだけ出せばいいんだかw
1頭2万で3頭集めるのに6万・・・廃課金様でしかできなさそうですw
功労馬があるなら条件戦などの取りこぼしなども減るかもしれません。
でもそこまで出してゲットするならまだ全現突破カードセットの時に回した方がいいかと。
勝ち星は減るかもしれませんが、馬を厳選できて精鋭にすることができます。
重賞、G1を意識できる馬なら未勝利→(特別戦)→重賞、G1でいいですしね。
というわけで今回は1円たりとも回しません!

・・・と言っておかないと誘惑に負けて回してしまいそうですからね^^;

では^^
こんばんわ。

東京優駿の結果は!!
268.jpg
3着ですか・・・。ま、よく頑張ってくれました^^
妖さんは初クラシックのようです。おめでとうございました!
ひとまずOPを勝たせて海外遠征させます。
そしてGS制覇にも少し手をのばして、JCや有馬に出そうと思います。
クラシック3勝目は来Sの2歳勢に任せようと思います。
それなりに楽しめそうな仔がいるので・・・頑張って育てたいです^^

さて、今日、フリーダムレディを引退させました。
269.jpg
適正を補えればかなりいい仔が出てきそうです^^
処女喪失初年度のお相手はEXヘイローにしました。アウトブリード(だったはず)です。
瞬発力以外の主要パラはほぼSSの壁まで行っています。
瞬発力はヘイロー自体SSですし、個性も電光石火なんでいい感じに補えるかなと。
瞬発のみ捲ってSSだったら全馬眼使って見てみます。
もしイイパラしてたら、明日ブログにて公開でもしてみます^^

明日は3つ出走します。
そのうち1頭はかなり期待してるんで確実に勝ってほしいです^^

では^^
[第12S 6月2週]の続きを読む
こんばんわ。

今日は待ちに待った祭典「東京優駿」が開催されます!
今年の3歳勢では初のクラシック挑戦となります。
そして最後のクラシック参戦となるかもしれませんw
ヘヴンズスパーダが思ったよりタイム伸びないので^^;
こんなことどうでもいいかw
では馬柱↓
267.jpg

・・・・・・・・

重馬場&不利枠ってwww

もうね、なんかどうでもよくなってしまいましたよw
一応計ってみましたが・・・目を覆いたくなるようなタイムですw
入着が一杯でしょうが、なんとか頑張ってくれることを願います。

では^^;
おはようございます。

今日は1つ出走があります。
条件戦なんで取り上げる必要もないんですがねw一応報告まで。

さて、明日はダービー、オークス両方に出走します!
といってもオークスの方は英オークスなんですがねw
エンレンはなんとか勝負できるタイムになりました^^
ただ1つ不安な点が・・・

せっかく本番1日前なんでタイム公開しますが


【芝蹄鉄無】

2:21:5、2:21:6、2:21:9、2:22:2



【芝蹄鉄有】

2:21:5、2:21:6、2:21:8、2:22:1


こんな感じです。すべてのタイムが同等の確立で出ます。
最速タイムが出れば勝てると思います。
しかし、この馬は重馬場が弱いのです。
芝蹄鉄をつければ総合的にいいタイムを叩き出します。
しかし当日が重馬場、不良馬場と考えると・・・ちょっと怖いですよね^^;
どっちの蹄鉄をつけるかかなり迷ってます^^;
今日、輝さんがプレダービーを行ってくれるはずですのでそこで決めたいと思います^^

では^^
こんにちわ。

昨日の京都新聞杯の結果は!
266.jpg
0,1秒差の2着でした。
なんとか東京優駿のへの出走権を得ることができました!
ただ・・・やはりブレイク号は速かったです^^;本番はぜひ不利枠に入ってもらわなければw
あと、妖さんのディアブロ号もかなり速そうです。
有力馬がすべて不利枠なら勝てると思いますが、良枠どうしなら叶わないと思います^^;
ま、枠や馬場がすべてではないので、諦めずに応援したいと思います^^

まだ海外にいるフリーダムレディ。
ギニー戦に行こうと思いましたが予定変更w
英オークス(ダービー)に出走します。
理由としては両ギニーに強力な馬がいること(大和撫子、オーロラビジョン両号)
距離適正が広いため色々なG1が狙えることです。
昨Sのタイムを見る限り勝てそうですので、他のユーザー馬が来ないことを祈るばかりですw

では^^
こんばんわ。

昨日の英1000G(T1600)の結果は!!
263.jpg
261.jpg
262.jpg
なんとか勝つことができました^^(ファンレター 千夏のおにぎり・・・)
ココで全パラを公開します。
265.jpg
左は文句のないパラですけど、右がねぇ・・・w
ま、突破なしでここまで埋まってるなら上出来ですね。
次はプリークネス狙わせようか、と思いましたが・・・相手関係から断念ですw
3週先のギニー戦に挑ませようかと思います。

ちなみにこの馬、マイナスアビを習得しているんですw
よくこれで勝てたなーなんて思いますw
今S一杯は頑張ってもらうつもりなんで併せで消滅狙います^^

さて、今日はエンレンが京都新聞杯(T2200)に出走してます。
では馬柱↓
264.jpg
とりあえず不利枠回避できました^^
でも・・・輝さんのキュートブレイク号がかなり強そうです^^;
ま、3着以内ならOKなので気楽に頑張って欲しいです^^

では^^
こんばんわ。

今日は英1000ギニーにフリーダムレディが出走します!
では馬柱↓
260.jpg
一番怖いのは昨S1:31:7を叩き出しているシステム馬でしょうか。
海外システム馬は重馬場に弱い、と聞いたことがありますので勝算はあると思います^^
11:30出走です。観戦できる方はできれば応援お願いします^^

さて、明日はエンレンが東京優駿の出走を賭けて京都新聞杯に出走します。
先日も言いましたがT2200はあまり得意ではありません^^;(騎手差もありますが)
勝てとまではいいませんので、なんとか3着までに入って欲しいです^^

では^^
こんばんわ。

明日は3つのレースに出走する予定です。
2つは500万条件で1つはG1。
アネモネSを勝ったフリーダムレディがギニー戦挑戦です^^
調子はこんな感じ↓
259.jpg
パラの部分はあえて貼りません。
明日勝つことができたら貼る予定ですよ。
タイム的には勝てると踏んでおりますが・・・どうでしょうか?
久々に楽しみなレースを迎えることができます^^

さてさて、今日のアップデート。。。

なんであんな見にくい文字にしたのでしょうか?
正直なところそんな部分をいじくらなくてもいい気がします^^;
頑張って改善してくれるのは嬉しいんですがね・・・
ま、これでよくなったと思う人もいるかもしれないので、いい悪いを一概には言えませんが
      
とりあえず元に戻してくれ!

と思います^^;

では^^;
こんばんわ。

昨日はクラシック第一弾「桜花賞」が行われまして
フレの楓さんが1:31:8(稍重)という見事な時計で勝ちました^^
不利枠ですから本来は1:31:1?無茶苦茶速いじゃないですかw
とにかくおめでとうございました!

さて、自分の厩舎に目を向けると未だ4勝・・・orz
勝てない日々が続いていますw
今日レースに1つ出てたんですが脚間違え&不利枠により大敗しましたw
エンレンもなぜかプールをやってしまってレース出せなくなったし。。。
ちょっと集中力が切れてますね^^;
まあ、稍早の仔も仕上がってきてますので、モチベを上げていけそうです^^
ルビーの第二子「フェアオブルビー」は1:31:7まで出してくれてます。
SP Aの割に速い気がしますね。
母の名声が高いと裏パラがよくなりやすかったりするんでしょうかね?
色々と興味深い子ですね^^

東京優駿を目指しているエン君。
前述の通り間違えて調整したので放牧しました。
大体+10kg位になってると思います。
帰厩したら併せ・一杯(疲労抑制カード使用)&ビタシロで急仕上げですかね。
約9割で京都新聞杯の予定です。
勝てるとは思ってませんがなんとか3着以内を取って欲しいです^^

明日は2つ出走する予定です。

では^^
こんばんわ。

今日は出走が1つ。
若干補正が働きそうですがぐりぐりの印なんで勝ってほしい^^;
☆だけでいうなら33ですが・・・隙間だらけですw
まだ埋まってないかもしれないのでもうちょっと調教してみます。

2歳馬の入厩が徐々に始まっております。
今年の一番手の入厩はまだです。今のところ早熟がほとんどですね。
脚質変更餌を未だに入厩直後に使っているわけですが
やっぱりアビに応じて変えるべきなんでしょうかね?
ま、考えてやるのは面倒なんでこれからも直後に使用するつもりですがねw

あ、ちなみに昨日のレース結果は1:50:8の4着でした。
うーん。OPが遠いですねぇ・・・
なんとか勝てる馬が出てほしいですねぇ・・・

では^^
おはようございます。

昨日はドバイ4つ、中京1つの計5つのG1がありました。
それぞれのレースで勝利した方おめでとうございました^^

さて今日はダブルフリーランドがOPに出走してます。
1:50:6~1:51:2と幅がすごいですw
なんとか不利枠回避してますが、ベストでも勝利は厳しいでしょう^^;
これ引退かな、とも考えてます。
遺伝Sキープを条件に少し種として使ってみようと思います^^

そういえば、稍早勢も仕上がってきてます。
偽☆35のヘヴンズスパーダはまだ仕上がっておりませんが
蓋がとれて大きく成長しています。
まだ計測はしていないのでなんとも言えませんが重賞くらいは取ってくれるでしょう^^

あ、最後に1つ。
フリーダムレディは本日遠征→柏木フルーツにしました。
なんとか調整してうまくレースを迎えたいですね^^

では^^
こんばんわ。

なかなか毎日更新ができませんで・・・すいません^^;
まあ、頑張って行きますのでちょこちょこ見に来てやってください^^

さてさて。
先日アネモネSに出走したフリーダムレディ。
朝馬柱見て「不利枠おつw」だったので勝てないだろうな~なんて思いながら観戦。
するとスルスルと抜け出していって見事に勝ってくれました^^
258.jpg
多分1:31:7の走破タイムに不利枠分+0,2秒加算されたんだと思います。
タイム的には優秀ですので(チューリップ賞と同タイム)桜花行かせてみたい気持ちが大きいですね^^;
どうしようか悩みまくってるわけなんですが、7:3で海外遠征でしょうね^^;
近年の桜花賞の勝ち時計から行くと全く及ばないような気がしますので^^;

どのギニーに出すかすら決まってませんがとりあえず牝馬限定に出すのは間違いないと思います。
牡が出走可能になってくると新聞馬であり極悪タイムを叩き出すあの馬が来る可能性がありますのでw
なんとかココで勝って東京優駿に弾みをつけたいですね^^

明日は出走がないんですよね。つまらん^^;
なんか面白そうなことがあったら報告させてもらいます^^

では^^
こんばんわ。

すみれSに出走していたエンレンですが、不利枠4着おつ。
うまくかみ合ってくれませんね。
次は京都新聞杯でもいいんですが、この馬の本領が発揮できる
地方OP(D2300)に挑戦させようか、と思ってます。
そっちだと日程的にも楽だし、ダービー出走も可能になる確率が上がるからです。
どっちにするかは決めてません。

さて、明日はアネモネS(T1600)にフリーダムレディが出走します。
芝適正がA&距離適性が広め(勝手な判断ですがw)ということもあってタイムはでてません^^;
☆だけで言うと34あるんだがなぁ・・・適性が大事だと思わされる瞬間ですね。
今測ってるわけですが、時々いいタイムも出すようなんで良紛れの確立分期待できそうです。
もし勝てたら、特攻で桜花行かせてみたい感じではありますね。
ただ、dsさんの馬が速すぎるので・・・うん、やっぱ海外逃亡でいいやw
とりあえず、今Sは不利枠率が高いので(8走中4走。50%ですなw)それだけは回避してほしいです^^;

では^^
おはようございます。

昨日の500万下の結果は!!
257.jpg
なんとか勝つことができました^^

次はすみれS(阪神・T2200)の予定ですが・・・
んー。なんかタイム遅い^^;ちょっと苦しいですかねぇ・・・
やっぱり2400のほうが速い気がしますね。
ただ稍早であるため年齢補正が大きいと思ってますので
ダービーの頃にはT2400は21秒行くかな・・・なんて淡い期待をしています^^;

今日は500万下に2頭出走してます。
なんとかどっちも勝ってほしいですね^^

では^^
おはようございます。

今日はエンレンが500万下に出走します!
256.jpg
さっそく不利枠頂きましたwごちそうさまですw
これが2走目なんで、どれくれい補正かかるか心配です^^;
補正さえなければ勝てるだけの時計は出ているんですけどねぇ…
調子はどんな感じかと言いますと↓
255.jpg
ハイwほんとすいませんですw
もしこれで勝てるようなら昨日書いたとおり次はすみれS(阪神・T2200)に特攻しますですよ^^

勝てなければ特別戦の500万を使って放牧です。
そして京都新聞杯→日本ダービーだと思います。
↑のローテは調子の関係もあり少しきついので今日勝ってほしい^^;
って昨Sダービーを勝利したテキーラ牧場さんの馬はこのローテなんですねw
やはりあのお方はすごいですね^^;
うちもそれくらいできるようにしたいですが・・・まー無理でしょうね^^;

ま、とにかく今日勝ってくれればいいんですよw
なんとか馬主のミスを助けてください^^;

では^^;

追記

不利枠ながら何とか勝利!
勝ちタイムは2:23:8(重)で2着とはアタマ差でした。
こんにちわ。

さてさて、今日から現3歳の紹介をします。
と、いっても「エンレン」以外はどうなんだって感じなんですがねw

ま、とりあえず「エンレン」からですかね。

早速ですがやらかしましたw
1週放牧するのを間違えまして明日出走するんですが調子が8割程w
なかなかいい時計を出してはいるし、PIもしてるので勝ってほしいですが…きついかもしれません^^;

もし明日勝てたら連闘で「すみれS(阪神・T2200)」に出走する予定です。
2200はさほど得意な距離ではなさそうですが
本番での除外をなくしておきたいので勝ってほしいです^^;

んーそれほど書くこともありませんね^^;
明日は「エンレン」の出走表など貼ってもう少し面白くなると思いますので、それまで待ってくださいませw

では^^;
こんばんわ。

今日生産した仔は1勝馬しかいませんでした。

ま、生産はこれまでですね。

明日から現3歳について書きます。

今日はネタがありませんので^^;;;

では^^;
こんばんわ。

競伝内で1月というのは早く時間が過ぎる気がしますね。
繁殖シーズンってのは垢から垢への移動が多く、枠整理も大変ですしねw

では、今日生まれた仔を2頭ほど紹介します^^
ちなみに今日は☆30越えが5頭生まれましたですよ^^
右に多少難を抱えてるのもいますが・・・w

1頭目
闘神ウオッカ*グランカリブ
253.jpg
かなりいい感じに出てくれたのではないでしょうか。
さすがに母親よりは見劣りしますが右的にも左的にも期待できそうですね^^
SP、STがどこまで埋まってくれるかが鍵でしょうね。
秋華賞を目標として育ててみることにします^^

2頭目
ブラウンゴッド*リボーリボー
254.jpg
こいつもかなりいい感じになってます。
しかも現も安定してるのでほぼ全パラ埋まるはずです。
こいつが牡だったら・・・とかなり悔やんでおりますですよ^^;
ま、仕方がないことなので頑張って長距離で走らせてみます。
菊花賞や天皇賞(春)を目標とします^^

今年はかなり楽しめそうな仔がいますね^^
まだシステムに頼ってる面もありますが自家製も頑張ってくれてます^^
12~13SはG1戦線でも戦えると思う馬がいますので
かなり楽しめることでしょう^^

明日3頭生まれてほぼ生産は終了という形になります。
ちょこちょこと追加生産もするかもしれませんが
これだけいい仔を授けてもらったんですから欲は出しません^^
相馬眼もまあまあ使ったので来S以降に取っておきたいですしねw


この頃生産ばっかりで競走馬はどうなってんだって話ですが特に変化なしですw
今Sはまだ1勝しか挙げてませんし、期待馬の完成はまだ先です。
じっくり育てていくので、もうちょっと待っていてくださいな^^

では^^
こんばんわ。第12S1回目の更新です。

早速ですが、生産速報です。
初日は☆30越えが4頭とまずまずの出だしですよ^^
右に難ありの仔もいますがねw
最高は33でした。ちなみに自家製です。

全頭紹介しては面白くないので2頭のみ紹介^^

1頭目
ルビーノカガヤキ*シアトルスルーEX
252.jpg
まーなんというか。。。
突っ込みどころがたくさんある馬ですねw
インブリ効果は特にないですし、適性も見事に入れ替わっておりますw
持続SS→Sはちょっと残念ですね・・・。
パラはほぼ全部壁までいってくれそうなのが救いですねー
ま、ダート馬でなお且つベルモントSが適性内なのでそこ狙いますですよ^^

2頭目
プリティレディー*フリーウェイオーラ
251.jpg
昨S☆34を生んだのでかなり期待してたんですがね~
適正はいい感じかな?と思いますので2歳の年末~3歳前半で頑張ってもらいます^^
最大目標は地方OP→ギニーでw

他の2頭は非公開で行かせて頂きます^^;ご了承を。

明日も残るレア個性繁殖&個人的に期待してる配合を紹介します^^

あ、ちなみに今、何頭かセリに出していますが垢縮小のためです。
ぜひ買ってやってくださいませ^^;(繁殖を譲ってくださった方すいません。希望があれば格安でお返しします)

ではでは^^
こんばんわ。

今日で第11Sも終わります。
多分55勝でフィニッシュでしょう。
中身は薄いものですが、最多勝ち星を更新できました^^
来Sは勝ち星は減るでしょうがその分内容で勝負^^
G1にどんどん挑ませていこうと思いますですよ^^

鯖内の皆さん、来Sもよろしくお願いしますね^^

話を変えまして、昨日言っていたカー伝のコトでも。

1000KP購入して18枚×3セットで勝負!
248.jpg
うーん。いつも通り出ないなぁ・・・。なんて嘆きながら回し続けて16回目!@@
247.jpg
なんと千春?サンタ様が我が厩舎に降臨なさいましたw

この時点で元は取れたので気分が楽に^^テキトーに回して行きました。
249.jpg
うーん。出ねえなぁ・・・。こんなもんかなーと思ってましたが
誰かから「リログしてすぐカー伝回したら当りが出た」
ということを聞いたことがあったので試しにやってみました。

すると2連続で田辺のおっさんが^^
「お。いい感じだぞ~」などど思いながら回していたら!@@
250.jpg
驚異の引きを見せて18枚でツリー2枚、お年玉1枚ですww

実は少し前にも18回だけ回したんですが
ツリー1枚、お年玉2枚でした^^

お年玉3枚なんてのはどうでもいいんですが、サンタ2枚分になったわけです^^
助手の岸本も欲しいですね・・・。どっちにしましょうか?悩みます^^;

それにしてもこの頃出ますね^^;
今までの引きの弱さがウソのようですw
これで運を使いはたして明日から始まる生産が全滅しないことを祈るばかりです^^;

あ、そうだ。明日、明後日はINできませんのでブログ更新もできません^^;
御了承をお願いします。(せっかくゆっくり生産しようと思ったのに~^^;)

では^^;
こんばんわ^^今日は11S12月4週です。

今日は2歳のなかで期待馬を載せてみようと思うですよ。
この頃画像なくて少しさびしい気もしますしね。

まずは一番期待している「エンレン」
243.jpg
画像を見るとおわかりですがかなり突破しておりますw
カードも少しは使ってますが、自力突破をよくしてくれる孝行馬ですよ^^
STはSをちょっと超えるくらいかな?
かなり強力なパラ&適正なんでぜひともG1勝ちたいです^^
目指すは「東京優駿(ダービー)」!

次は偽☆35の「ヘヴンズスパーダ」
244.jpg
この馬はパラが埋まってくれませんね~。
アビも4つあって文句ないんですがね。
こいつもなんとかG1勝たせてやりたいですね^^
あ、ちなみにこの馬芝、ダともに似たようなタイムを叩き出しますですよw
芝蹄鉄をつけたらタイム縮まるはずなので
本格化してきて計測するのがとても楽しみです^^

次は「フリーダムレディ」
245.jpg
母親は逃げ腰のせいで無念の重賞挑戦断念。
母の夢を叶えんとばかりにすくすく育ってきてくれている馬です。
しかし、父と母の特徴を見事に引き継ぎ、距離適性が広く芝もAという有様。
加えて出遅れ癖まで習得しやがりましたwしかも勝利レースでです・・・w
いい時計は出てると思いますのでゲートやその他のパラを埋めて重賞狙います^^
早熟だと思いますので早いとこ仕上げないといいとこ出せずに終わっちゃいそうです。

最後は「ロックバンド」
246.jpg
正直言ってこの馬期待馬でもなんでもないですw
ただ期待馬に成り上がる可能性を秘めています^^
この馬は現2歳で唯一OPを勝ってくれました^^
ということは・・・ハイ、海外逃亡ですが何か?w
逃亡に向けアビを覚えさせて弱点補強中ですw
うまい具合に覚えてくれまして現在ロングスパートを持っています。
持続個性というのが判明したので超ロンスパも覚えるわけです^^
コレ覚えたらかなり期待できると思いませんか?
そして狙わせるのは穴レースになりやすい「ベルモントS」!
ふふf・・・楽しみですw

ざっとこんな感じです。
まだまだ期待できそうなのはいるんですが
すべて挙げては面白くないでしょ?あとは伏せておきます^^

んーやっぱり画像があるといかにも「ブログ」って感じがしますねw

では^^(カー伝回すの忘れてたw明日回すか。)
2010年。今年もよろしくお願いします。

新年ということで去年の改悪も忘れて頑張っていこうと思います^^

明日は今年の運試しということでカー伝を回してみようかな、と思います^^
結果も報告させてもらいますので、お楽しみに^^

ではでは^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

