競伝での軌跡。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。

ルビーノカガヤキは昨日クイーンカップに出走し勝ちました。(1:31:7)
ヒヤヒヤの勝利でしたね^^;ファンレターはコイン種でした^^
次走はOPの予定でしたが、そのまま桜花賞に直行します。
せっかくここまで無敗で来れたので、OPで負けたらかなり精神的にきついので・・・
D鉄は高確率で履かす予定です。ちと厳しい気がしますので・・・^^;

次はヘヴンズルートですが、何を思ったか海外へ遠征させましたw
何やってるんだ自分・・・本当にアホです^^;;
仕上げはできるでしょうが、ギガブレイク、ルシアンなど強豪馬が多数いるので入着狙いで行きますw
ここまで連帯率100%で来ていたんですが・・・ココで途切れそうです^^;
上がり馬補正もちょうど効力を発揮しなくなる日ですしね^^;

前回?の記事で2,3日に1回更新すると書きましたが、変更します。
ネタや期待できるレースがあったらにしますね。
毎日だらだら書いてても仕方ないですしね。
というわけでこれからもこの日記を見守ってやってください。

では^^
スポンサーサイト
こんにちわ。

今日の生産もズタボロでした。
なんとかモチベを上げたいのですが・・・どうしても上がりません^^;;;
ブログも更新意欲がわきませんので、暫く更新間隔を毎日→2、3日に1回にしようかと思います。
また何かいいモチベ維持するためのことができてくれるといいんですが・・・
こんばんわ。

明日で生産は完全に終了します。
今Sはほんとにロクな馬が生まれてきませんでした・・・
去年ルビーが生まれてしまったこともあるんでしょうが・・・
明日は3頭生まれる予定です。
多分いい仔いないんでしょうがね・・・
しかし今日つけたのは数々の良パラ馬を生んできた馬。
ココッと厩舎の現状を打破してくれることを願います。

では^^;
こんばんわ。

どうやらとある掲示板に攻略ガイドの情報が書かれているようです。
私は買っていないので、とてもありがたかったですね^^(まあ、いいことではないと思いますが・・・)
そこには意外な事実も書かれていました。アビと脚質というのは関係があるそうです。
それによって今のココッと厩舎の準エースであるヘヴンズルートの脚質を変更しました。
ここまで奥が深いものだったとは・・・まだまだ研究することが山積みですね。
これから「不利枠」だけがレースの重要な要素ではなくなりそうです。
生産では個性なども考えに入れてやるべきだし、ついたアビによって脚質を考えなくてはなりません。
まあ、当たり前のことながら良パラである場合のことなんですけどねw

ちなみにココッと厩舎。少しずつ追加生産を行っているんですが・・・
なぜかいい仔産まれません・・・orz持続SSと思ったらSP Aとか・・・
来Sで毎S重賞獲得が途切れるかもしれません。
正直、コレを毎年の目標として頑張っているので、達成できなかったら・・・どうなるんでしょう?w
その分今Sを楽しもうと思います。
頑張ってルビーを無敗のまま桜花勝たしてやりたいですね。
予定としては2月4週クイーンカップ→放牧→3月5週平場OP→4月2週桜花賞です。
全部勝てれば9戦9勝となります。そのあとは各国のギニーの予定です。
最低でも2戦はさせる予定なんで、それも勝てれば11勝11勝となります。
11勝になれば、ココッと厩舎の最多勝馬となります。(今まではセクレガールの10勝)
色々な意味で期待しているのでこの馬には頑張ってもらいたいです^^

では^^
こんばんわ。

リボー系つなぎの仔はすべて死亡してました。
今日はそれだけ報告しておきます・・・はぁ・・・
こんばんわ。

今日の生産でやる気がかなり削がれました。。。
ザルとリボーの仔が持続Bとか・・・
とにかく書く気になれません。
明日のリボー系の遺伝SSの父がいい子を生んでくれることに期待します。
母はマムタズビカム6頭。1頭でも多く雄が出てほしいです。
いい仔いなかったら、もう爺に貢がなくなるでしょうねw

ちなみに昨日のフェアリーSは勝ちました。

いい仔いなくてモチベもいまいち上がらないので今日はここまで。

では^^;
おはようございます。

なんでこんなに生産結果が悪いんだ!
☆34キター!と思ったら芝、ダート Eとか・・・orz
怒りの即刺しですw爺様のやり方ったらいやらしいですなw
☆34でテンション↑↑ →右壊滅でアボーンw
普段の5割増しでのショックを受けますねw
オーソーシャープ*カイザーの仔もひどいもんですなw
ひとまず☆30越えっぽいのは4頭です。
☆33が今のところの最高ですが・・・SP A!ハイ終わってますw
一番の当たりは闘神ウオッカ*カイザーの牝馬ですかね。
距離適性も狭いし、主要どころはST のぞいてSSですし、芝もSSといった感じです。
これと同じくらいいいのがブランドフォード系の牝馬。
いい感じでパラは纏まってますし、右もS Bといい感じです。
リボー系を伸ばすのにはもってこいです。ND、MPも入ってませんし^^
少しもったいない気がしますが、3歳で即引退予定です。
1000-1500といい感じかもですが、桜花は使えそうにないですしねw
いい感じに時計出たら3歳末まで残すかもしれません。

さて、今日は10頭ほど付けてみました。
闘神ウオッカ*カイザーザルカヴァ*リボーなど期待の配合が沢山です。
明日こそは右、左ともに纏まった仔が出てほしいものですな~。
楽しみにしたと思います^^

今日出走のレースです。
195.jpg
10頭と少数頭なレースとなりました。
印も阪神JFの時よりいいですし、ここは確実に勝って今S初勝利を収めたいです。
ちなみにヘヴンリボーは2着でした。1着は菊花賞に出走していた馬。
接戦の菊花で3着入賞していた馬はやはり強かったですね~。(と、少し格好よく言ってみるw)

明日は生産第2弾の報告をする予定です。では^^
おはようございます。

今日、中京サーバーは第10Sを迎えました。
皆様、今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は節目のシーズンということもあって、我が厩舎にもなにか節目が欲しいですね~。
といっても普段と変わり映えのない生産を送り続けていますが・・・w
ひとまず、生産第1陣として超早熟を2頭、早熟を11頭種付け終えました。
今日の生産での期待の配合は以下。
・レディズシークレット*トラノミレニアム
・ヘヴンズランド(持続S)*ビリダラマイスター(持続SS)
そして、目玉はこの馬です。
194.jpg
2年連続で☆30以上を生んでいます。(ちなみに仔の持続はS→SSと来ています。)
現役は2勝(OP1勝)ですが、持続SSのMAXです。
血統的に少し使いづらいんですが、相手を選べばいい仔を生んでくれます。
今年は2年連続でいい仔を生んでくれたことに感謝の意を表しEX種牡馬をつけました。
お相手はEXブレイヴェストローマン(ネヴァーベント系)だった気がします。
1月1週の仔は良くないといいますが・・・気にせずバンバン生産していきますw
☆30以上が1頭でもいてくれるといいですね^^結果は明日にでも報告します。

あ、そうそう。昨Sの反省していませんでしたw
昨Sの成績は・・・
45-22-6-5-4-13(25位)でした!
うち重賞は3勝、さらにG1も1勝と充実したシーズンを送らせてもらいました^^
勝ち星も過去最高でしたし、第2、第3騎手が50勝を突破することができました。
目標の重賞勝利も馬具集めもできましたし、よかったと思います^^
そこで今Sの目標はもう少しハードルを上げようかなと思います。
・G1を1勝以上すること。
・45勝以上すること。
正直、45勝以上というのは厳しいかもしれませんが・・・頑張って達成したいですね^^
今S初勝利を賭け、今日はヘヴンリボーが万葉Sに出走しています。
大駆けすれば勝てるかもしれませんが、望みは薄いですねw
明日はルビーノカガヤキがフェアリーS(GⅢ)に出走します。
ビタシロで急仕上げですが・・・なんとか仕上がりました。
早いとこ重賞は取っておきたいですからね^^2歳女王としてここは負けるわけにはいきません。
強そうな馬が出てきたら回避するかも・・・チキンですねw
フェアリーSの2日後にはヘヴンズルートが川崎記念か平安Sに出走します。
相手次第ということです。今回はいつもと違う仕上げ方をしてみました。
当日の時計落ちをなくすための方法ととして私が考えました。
タイム落ちさえなければ勝てるタイムは出ているはずですので、あとは馬主次第ということです。
どうなるのでしょうかね。期待を不安が入り混じります。

ではでは、今Sも頑張っていきましょう!
[第10Sの挨拶。]の続きを読む
こんにちわ。

今日で第9Sも終了ですね~。みなさまお疲れ様でした。
さて、明日から第10Sがスタートするわけですなんですが・・・
少し?種付けする馬を変えることにしました。
今日、今SのG1勝利馬の血統を見ていると・・・
ボールドルーラー系の仔がG1を勝っていたのです。
勝つだけなら不思議ではありませんが、父が遺伝SSなのです。
しかも勝った仔の血統もかなり使いやすい。
公開されないのでは?という心配は残りますが、その点は大丈夫だと思います。(思いこみですがw)
その方は他にも公開種を持ってますが、公開しているので・・・
というわけでリボー系を伸ばすのに専念しますかね。むしろそっちの方が楽しみかも^^
リボー系で遺伝SSなんて・・・なんだか格好いい気がしますね^^
ルーラー系を伸ばすために調達した牝馬はまあ適当に使います。
テディ系やフェアウェイ系ならほかにもニックスとして使えますからね。

【東京大賞典】

今日はシーズンの締めくくりともいえる東京大賞典と有馬記念があります。
多分、有馬記念はニヤさんのニヤシュートだろうと思っています。
東京大賞典も獅子王さんのギガブレイクが強いだろうと思います。
しかし、東京大賞典は大臣さんの代名詞?でもあるエクスグランが出ているのです。
不利枠なのは残念ですが、気性SSですし、ギリギリ不利枠なんでもしかしたら影響なしかもしれません^^
とにかく頑張ってもらいたいです^^

【ノーマルダリア杯】

来Sから馬会で開催されるノーマルダリア杯のURLです。
http://normaldahlia-cup.bbs.fc2.com/
よかったら見てください^^
こんにちわ。

阪神JFの撒き告知忘れてました。
というわけでPassをここに書いときます。
友や会の人は勿論私と関わったことがある人なら大歓迎です^^
撒く時間は第10Sの1月1週、21時~です。Passは1319で行きます。
宇宙食が無くなるまで撒く予定ですので。是非ご参加を(__)
おはようございます。

昨日の阪神JF&全日本2歳優駿の結果です。

全日本2歳優駿は不利枠+悪紛れで5着でした^^;
まー掲示板確保してくれただけで十分です。お疲れ様でした^^

そして阪神JFの結果は~
189.jpg
190.jpg
191.jpg
勝ちました(`・ω・´)
1,5Sぶりの勝利といったところでしょうか?
レ-ス中はかなり緊張してました。心臓バクバクでしたよw
それより嬉しかったのが今日のファンレターで↓
187.jpg
188.jpg
ディープ鉄来ました!
もちろん使わせて頂きます(`・ω・´)クラシックの時にね^^
来Sは色々と楽しみができました^^
生産はもちろん、久々にクラシックにも絡めるし、他のちょい期待馬も仕上がってきています^^
勝ち星ももしかしたら50勝行ったりして…楽しみですな~^^
今は来Sの繁殖のことで頭が一杯。今Sもあと2日ですが、精一杯配合を考えます。
まあ、結構決まってるといえば決まってるんですがねw
dsさんの「カイザーキャノン」号が公開種に加わったことでちと考え直す必要がありそうです。
では残り2日を頑張っていきましょう!
[久々ですね~]の続きを読む
おはようございます。

ついに今日は2歳G1の日です!
今Sは阪神JF&全日本2歳優駿に出走です。
それでは馬柱↓
184.jpg
183.jpg
2歳優駿はちと厳しい気がします。(1:35:7と1:36:0が半々)
阪神JFの方は…期待できそうです^^
時計は明かしませんが、いい感じだと思っています。
結果は明日にでも。
[助かったのでしょうか?]の続きを読む
こんばんわ。

タイトルからお察しかもしれませんが、なにやら不吉な予感がします。
その不吉の予感を漂わすものとは…↓
182.jpg
柏木のホモ視線カードが…おとめ座カード当たっちゃいましたw
これは怪しい。いつもの引きなら54回まわして0なんてザラの私が…
うーん。明日は不利枠でしょうかねぇ…心配になってきましたw
今までそこまで意識してまわしてませんでしたから^^;
まあ、考えても仕方ないんで、明日を楽しみに待つことにします^^

ヘヴンズルート

まあ予想していたことなんですが…負けましたw
上がり馬補正も多分フルには受けられなかった気がします。(そんなことあるんでしょうか?)
唯一の良かった点は今日の調教で
180.jpg
ハイピッチ走法覚えました^^STはAに近いSなんで少しはタイム縮まるかも、と期待してます^^
まあ、タイム落ちが無くならない限り勝負にはなりませんがね…w

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

いい感じに仕上がりました^^
181.jpg
調子もMAX、疲労も0と完璧だと思います^^
これで負けたら仕方ありません。
それに測定してて気づきましたが、この馬は1200-1400が得意なようです。
来Sは桜花→ギニー戦の後は短距離路線を歩ませます。
距離適性内といえ、無理して頑張ってもらうわけです。
だから負けても文句は一切いいません^^不利枠だったら文句タラタラでしょうがw
まあ、とにかく頑張ってきてほしいです^^

では^^
おはようございます。

カー伝の結果は…聞かないでください(つω;`)
やはり私の引きは半端じゃないくらいに弱いです。

さてさて、今日はヘヴンズルートがクイーン賞に出ています。
178.jpg
不良馬場とかオワタ…orz
しかしまだだ!まだ終わらんよ!タイム測定でタイム落ちさえなければ!
…え?このタイムですか?そうですかまたタイム落ちですか。
もういいですよ。所詮爺は爺だったってことですね。はぁ…

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

今日はプール6周を2本行いました。
理想体重が-12kgとなったところで柏木フルーツを投入しました。
179.jpg
調子はこんな感じです。7~8割といったところでしょうか?
明日は一杯で1本追って、調子変動餌使って、阪神JFへ行きます。
調整は至って順調ですが…勝てるでしょうか?期待と不安が入り混じります^^;
正直この馬ってパラの割に遅い気がするんですよねぇ…裏パラが悪いんでしょうね^^;
桜花は厳しい気がしている今日この頃でした。

あとがき

今年は勝ち星稼げてますね。
昨日は2勝して今Sは39勝となりました。
40勝越えはほぼ確定したわけです(`・ω・´)
3騎手とも100勝させたいのでもうちょっと勝ち星欲しいですが…
贅沢は言えません^^;来Sはもうちょっと勝ち星増えるんですし、まあ今Sはこの結果でOKですね。
せめて30位以内に入ってほしいです。
おはようございます。

なんとなんと、昨日は4勝(`・ω・´)
今S通算37勝となりました^^
昨S、昨々Sは30勝前後で2年連続で49位でした。
ですので今年は普段より大きく勝ち星を稼いでいるわけです。
重賞も2勝してますし、OPも5勝以上しています。
そこそこ満足してはいるんですが、ぜひG1勝利が欲しいです。
阪神JF&全日本2歳優駿はどちらも勝負できるはず。頑張ってほしいです^^

さてさて、昨日の勝ち星の中にラッキーな勝利がありました^^
177.jpg
ヘヴンリボーようやくOP勝利です!長かったぁ~^^;
そのほかに未勝利で2つ、1600万で1つです。
一番ヒヤヒヤしたのがヘヴンズルート。上がり馬補正がなかったら負けていました…w
タイム落ちもいい加減にしてほしいものですな^^;一応明日のクイーン賞に出走しますが…
またタイム落ちしたら勝ち目は10%以下になるでしょうね^^;

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

今日放牧から帰って、ついに阪神への調整が始まりました!
今日はウッド・坂路 一杯を1本ずつ行いました。
そして、餌にはまむしにんにくを投入。調子は◎になりました。
176.jpg
PIしてさらにパラが伸びました^^
せっかくだから瞬発も突破してオールSSにしましょうかねw見栄えもよくなりますし^^
明日は放牧前の併せで見えない疲労があるといけないので、プールで体重絞って、柏木フルーツ使います。
万全の体制で臨ましてあげることくらいしか私にはできないので、最高の調整をさせます^^
相手もかなり強いはずですが、大舞台で頑張ってきてほしいです^^


個人的にはなかなかGJなカー伝来ました。↓
http://www.k-den.jp/kl_event/200909/04scenery/index.html
寺島静&岸本雄二が貰えるおとめ座カードはかなり欲しい感じですが…
多分ほとんどでないんでしょうねwコスモス:十五夜:おとめ座=6:3:1くらいでしょうか?
うーん。いくら回しましょうか?最近金にはあんま困っていないんで、54回は最低でも回しますねw
2chでは「でねぇぇ~」という意見がありますが…多分引き弱な自分はコスモスすらでないでしょうw
あと、気になったのがLP種牡馬ですが…正直パッとするのがいませんね。
あえて挙げるとするなら、ルビーとアウトニックスになると思われるライスシャワーでしょうか?
でも、フェアウェイもありますし、今回の交換は見送りましょうかね。
もう一頭挙げてみるとディープインパクトですな。
ダート適正がBなのは少しもの足りない感じがしますが、「強心臓」は強烈なインパクトを受けます。
もしかしたら、こいつは交換するかもしれません。怪物ラフィアンにでも使ってみるかな。
因みにもうアワッドには騙されませんwいい仔産みませんからねw
会内の方も「ダメダメ」と言ってました。
アチャノハツコイは全てがいい感じに偏った結果だと思っています。
アチャさんの引きにはいつも驚かされます^^

っと、少し長くなってしまいましたwカー伝の結果は明日にでも。
もし報告がなかった場合は…そういうことですw触れないでくださいねw
おはようございます。

今日は大量出走しています。
その内勝てそうなのは3つかな?
そうすれば今S36勝になりますね。
その内1つがヘヴンズルートの1600万なんですが…
やはり時計の落ち方が激しいですね^^;
前日1:49:9→当日1:50:2(D・1800にて)となっています^^;
全く…競伝の仕様はよくわかりませんね^^;
補正からして負けるとは思っていませんが、重賞、G1はとても敵いません。
どうにかならんもんでしょうかねぇ…どうにもならんもんでしょうがw


さてさて、来Sは会内でイベントを開催します!
とくに重要なルールは以下の通り。
①:繁殖はシステムダリアのみ。
②:種牡馬はEx種と公開種以外はOK。
そのほかはあまりルールはありません。
無料垢、課金垢共にかなり平等になってますので楽しめると思っています^^
商品も豪華にする予定です。
ちなみにうちは…エスペランスを付ける予定です。
公開種じゃない?と疑問に思うでしょうが…一応会内公開も期間限定で行ってますのでw

面白そうだな~とか興味あるな~って方は是非「シャイニングターフ」の門叩いてみてはいかがでしょう?
と、一応宣伝しておきます^^
おはようございます。

今日医者行って治癒証明貰えたらまた働き始めます。
まあ…もう熱もあんまりないし大丈夫だと思いますがね^^

ではでは競伝のお話。

もう早いもので11月なんです。
そろそろ来Sの準備を始めなくちゃいけないわけなんですが…
今、競争馬枠32に対し23(実質21)しか埋まってませんw
おかげで大量にリストラする必要がないんです。
来Sは稍早を中心に生産するつもりなんで、その次のシーズンの時にこまるでしょう。
来Sはいい仔ができるとは到底思えませんので困らないでしょうがねw
今年がよさすぎたんですよ^^;☆30以上だけで8頭ですか^^;(右壊滅含む)
私はカー伝にしても(1万で当たり0w)、仔出し(☆25なんてザラw)にしても引きが悪いと思ってます。
そのしわ寄せはいつか来るので来Sは壊滅するんでしょうか…w
来Sは☆30越えがいたらいいもんだと思っときます^^;
それにしてもやはりというかリボー系とボールドルーラー系のニックスになる繁殖が多いことw
ボールドルーラー系の種につける繁殖 12頭
リボー系の種につける繁殖 11頭
両方合わせると大体枠37の3分の2を占めていますw
リボーの方は最初どうなるかと思いましたが、マムタズビカムをなんと6頭も集めれまして…w
なんとか来Sの生産に間に合いました^^
特に期待しているのは「スピードスター」ザルカヴァ*EXリボーの配合ですね^^
こいつだけはどうしても牡&高パラ出てほしいです><頼みましたよ~爺様><

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

併せしくじりました(´・ω・`)
そして…
173.jpg
きょうようやくPIしました。(11月2週)
まだ瞬発が伸びるようですね…楽しみです^^
それにしても10月3週あたりにPIしたんでしょうか?
その前のメールでも瞬発伸びるよ~だけどPIまだだよ~というメールを頂きましたので…どうなんでしょうね?
昨日の萩Sでまたこりゃ強い馬いるな~と思いましたね。
この馬も牝ですし暮れの阪神JFに出てきそうな予感がします。
要注意リストに載せときますwさーてメモメモ…
今Sの2歳G1はレベル高そうですね^^;もう1年前に生まれてればよかったですw
おはようございます。

まずは気になる昨日の重賞結果ですが~
172.jpg
勝ちました(`・ω・´)
フリレでも計測したことない時計だったんでラッキーな勝利でした^^
これでこの馬は除外を気にせず暮れの全日本2歳優駿に出走できます^^
まずはパラ埋めですな。楽しみです^^
そしてこの馬…昨日まで私は牝馬だと思っていたんですwごめんよ~^^;

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

今日も突破させました。
171.jpg
突破しましたし、一番補いたい所がうまい具合にとっぱしてくれます^^
ルルビ
もう少しでオールSSですね^^
明日はカード節約のために突破率+30を使わずに+15×3で挑もうと思います^^
おはようございます。
今日は特にネタないので期待馬の近況報告のみとしますw

まずは今日出走のレース。
北海道2歳S(JanⅢ?)ですがチャンスあると思ってます(`・ω・´)
お隣さんの馬が強そうですが…どうでしょう?
因みに重馬場では1:50:0~1:50:3です^^;(偉くばらつきますね^^;)

お次はヘヴンズルート。
11月2週の1600万下→11月4週のクイーン賞(JanⅢ)に出走予定。
次週にはJCDもあるので少し手薄になりそうな予感。期待できそうです^^

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

今日も併せ・一杯を行いました。突破せずですがw
170.jpg
パラは昨日より埋まってますね。
そろそろ本格的にPI?楽しみです^^

追伸:dsさんすいませんでした^^;呪いが実現してしまったようで^^;
[着々…]の続きを読む
おはようございます。

昨日のロングふりれの影響からか今日体の調子がとても悪いですw
というわけで今日のフリレはお休みします^^;
放置中心で行きますので、1:1など返答できないかもしれないです^^;すいません^^;

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

さてさて、昨日は久々に勝ち目ありの重賞に挑戦したんですが…
169.jpg
勝ちました(`・ω・´)私としては最も後続を離しての勝利だと思います^^
その差…5馬身wどの重賞でもそうそうこの差は生まれませんねw
これで今年も重賞勝てましたんで、阪神JFは気楽に臨めます^^
ま、出すからには勝ちたいんですけどねwというわけで今日突破掛けたんですが…
166.jpg
SP突破してくれました!ありがたいですな^^そして…
167.jpg
アビ来た~~~!と思ってメール開くと…骨太(´・ω・`)
うん。立派な落ちですなwそして個性が「マッスル」「怪物」に絞られました。
正直母の「闘魂」受け継いで欲しかったですが…
まあ、仕方ないですね。夏のレースで少しでも時計が縮まることを期待します^^
168.jpg
パラもいい感じです。オールSSになったらさぞかっこいいでしょうwそこまでカード持ちませんがね^^;

では今日の更新はここまでにして寝ますwおやすみぃ~^^
おはようございます。

今日も朝から長時間フリレに勤しんでおります、ココッとですw
午前7時ごろから開始いたしまして、最低でも午後4時までは回すという…w
うん、9時間フリレw立派な長時間ですなwww
せっかく休みなんですし、しっかり宇宙食&脚質変更餌貯めておこうかと^^
しかし、ずっとPC見続けてると目がチカチカ&頭痛がしてきますねw
ですから、できるだけレースシーンは見ないようにしていますw

さてさて前置きもここまでにして競伝の話です。(↑も競伝関係な気がしますがw)

まずは昨日のレース結果。
164.jpg
3:03:0というかなーり好タイムで勝ってくれました(`・ω・´)
こんな時計でたんですね…w自分が一番驚いてますw
大駆けかな~。なんて思いつつ…次走はOP挑戦させます^^
結構PI期間が長いので、そろそろ寿命かな~と思いますが、ぜひ来Sの天皇賞(春)まで持ってほしいですw

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

まず今日の愛馬近況メールですが…
163.jpg
なぜなんでしょう?まだ瞬発伸びるんですか?
内部的なPIはしていると思うんですけどね^^;
ひとまず明日からの併せでアビ&パラ埋め&突破狙います^^
そして予定通りにエーデルワイス賞(JanⅢ)に出走です。
165.jpg
印・◎◎◎○で単勝・1,0倍…ぜひとも勝ちたいです(`・ω・´)
今日D・1200を計ったら1:11:6とタイム落ちしていましたが気にするほどではないでしょう^^
見えない疲労と調子落ち気味なのが影響しているんでしょうか?
阪神JFの時には万全の体制で臨ませてやりたいです^^結果は明日にでも報告します^^
[おろ?]の続きを読む
おはようございます。

タイトルから考えて調整失敗したんじゃないの?(笑)とか思われそうですが…
そういうわけではないんです^^;ルビーも順調に仕上がって来ましたしね…
じゃあ何?と思われるでしょうが…そうです。いま流行りのアレですよ。アレ
新型インフルエンザ感染疑惑…orz
そのせい(おかげ?)で今日は仕事もお休みです。
もし感染していたなら今週は1日中INできますw
まるでニートw楽でしょうな~w

と、そろそろ競伝ネタに入りますねw

今日はヘヴンリボーが1600万下に出走してます。
印的にはいい感じですが…タイム測定はしていませんw
3000では力不足…3200なら…よーするに天皇賞(春)以外は勝ち目がありませんからねw
ま、そこそこ期待してみたいと思います^^

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

さてさて、暫くコレサボってましたねwすいません^^;
今日は調整のために調教はしません。タイムもいい感じですよ~^^
ひとまず、昨Sの勝ち時計よりはかなりいいので…今S初重賞獲ってもらいます^^
今後のローテも考えましたよ~^^久々にローテ組みましたねw
10月3、4週 11月1週 併せ、放牧→11月3、4週 帰厩、調整→12月1週 ステップレース 
→12月2週 調整→12月3週 阪神JF
といった感じです^^
この時点で昨Sの阪神JFの勝ち時計は出てるので…
大いに期待してます!POとの勝負ですかね^^;

そうそう。今日生まれた新馬がいるんですが…
161.jpg
なんか残念ですw今年はほんとにSP不足が多いですなw
ひとまず、秋華賞狙いですね。

そろそろ医者行こうかな~と思いますので今日の更新はここまでにします^^
[なんてこったい!]の続きを読む
こんにちわ。

正直迷ってます。
なんとか2頭ともOP勝ってくれましたが…
160.jpg
159.jpg
そして、ルビーは次走が固まっているんですが…
問題はルートです^^;
今日計測したらD・1800で1:50:0と少し持ち直したんですが…
南部杯では除外でしょうし、同日に行われるJan?のD・2100では少し力不足な感じ^^;
昨日のJan?の勝ちタイム見る限りでは南部杯ならチャンスあるんでしょうがね(´・ω・`)
まあ仕方ないので放牧して、考えます^^;
こんばんわ。

今日出走する期待馬2頭の馬柱です。
157.jpg
156.jpg
ヘヴンズルートはコッケンさんの馬が、ルビーノカガヤキはフリートさんの馬が強そうです。
どちらも昨Sのタイム的には勝てるはずでしょうが…
ちなみにルートはD・1800のタイムは1:49:9→1:50:2に落ちています(´・ω・`)
なぜなんでしょうかねぇ…気になりますw
調子的には問題ないはずですし…前日に調教を軽めにしたからなんでしょうか?
これ勝ったら南部杯を考えていたんですが…勝ち星増やさせて放牧させますw
それにしてもうーん(´・ω・`)タイムそのままならD・1600を1:34:9で走ります。
その上、上がり馬補正が掛かりますのでコンマ2秒上がるはずです。
だから…1:34:7?期待大になりますねw
まあ、あくまで計算なんでそこまでうまく行くもんじゃないですが^^;
このタイム落ちをなくすことができればG1もチャンスありなんでしょうが…
まだまだ馬主が未熟ってことですかね^^;
まあそんなこと気にしてても仕方ないんで、きっちり勝ってもらうことだけですね^^
結果はまた明日報告します。ではでは^^
おはようございます。

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

さてさて、次走はエーデルワイス賞(JanⅢ)の予定なんですが…
やっぱりなんかOP→エーデルワイスに変更しますw
というわけで探していたんですが…ちょうどいいものが!
カンナSです^^フェニックス賞2着の馬もいますが…再度倒させてもらいますよw
そのため今日は軽めの調整です。
153.jpg
うーん。瞬発やはり埋まりませんね(´・ω・`)
そいえば今日の愛馬近況メールで…
155.jpg
ここまで来てまだ気性伸びるんですか?
もしかしたら成長補正が瞬発と気性に補正かけているのかもしれません。
ルビーの生まれたてのパラですが…
ルビ
突破したのはパワーとSPのみ。
これ見る限りでは瞬発、気性もSSのMAX行きそうなんですよね~。
まあ気にしても仕方ないのでPI待ってしっかり調教します^^
お次は調子グラフ。
154.jpg
こんな感じに仕上げました。
まだ7割強程度といったところですが十分時計は出てるので大丈夫でしょう。
期待して明日を迎えたいです^^今後の期待度SS

お次はヘヴンズルート。

こちらもかなり時計がよくなってきました^^
明日のJanⅢは前回OPの時に敗れた馬もいるのでかなりレベルは高いはずですがね^^;
しかし、こちらも負けてはいないと思っています!
謎の時計落ちがないように調子10割少し手前で仕上げましたが…どうでしょうか?
両馬明日は勝ちあがって欲しいところ。期待してます^^
[急ですが…]の続きを読む
おはようございます。今日は画像なしで更新します。

まずカー伝ですが…
あたりました!しかも怪物ラフィアンですよ!
そして早速Dスカイをつけさせて頂きました^^
しかし…パラはあまりよくないようです(´・ω・`)
ひとまずSP、持続はS確認済み、瞬発はSSだと思います。
他は一切めくってません。セリ行きにしましたのでぜひお願いします。
まあ買い戻すかもしれませんが^^;(今、枠は3もあいてるのでw)

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

今日は坂路一杯、ゲートを各1本追いました。
そして昨日とある方の強馬フリレでなかなか頑張ってくれました^^
調子に乗ってレースを見ていたら…
某ラフィン:「併せしない?」
というピンチャが来たので併せることにしました。
そこで驚愕の物を見てしまいました…
G1への道のりは険しそうですね^^;しかも…
某ラフィン「1600‐2500だから牝馬クラシック3冠はもらったぁぁぁぁ!」
と言っておりましたw
ここまで言われて黙っているわけにはいきませんw
まずは阪神JFでコテンパンに、そして桜花賞でぼこぼこにしたいと思いますwww
こんばんわ。

まずはカー伝。
dsさんより2000円で2枚との報告が!
これは回すっきゃない!ということでフリレ終わったら回す予定です^^
もう完全に爺の手の中で踊らされていますwww
結果は明日UP予定です^^

次にヘヴンズルート。
次走はJanⅢに出すことにしました。
9月4週だった気がしたので上がり補正はつくと思います。
指数的には115~117といったところでしょうか?
併せで突破したので少し速くなっているかもしれません。楽しみです^^
最大の問題は…除外ですw本賞金700万ですよ!w
除外になったら勝ち星付けて放牧しますかね。
晩成はややピークが長いはずですので、ゆっくり考えたいと思います^^

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

次なる目標が決定しました。
エーデルワイス賞(JanⅢ)です^^
ダ・Cで勝てんの?とか思うでしょうねw
しかし!この馬はなぜかダートも走るのですw
ダート蹄鉄を付ければ勝てるはずです(`・ω・´)
因みに今日はゲート2本。ほぼパラは完成しています。
152.jpg
持続、ST、根性、PWはSSの壁まで届くことを確認しています。
問題は…瞬発です。芝馬で瞬発Sは痛い><ここも突破予定です。

そろそろ今Sも重賞が欲しくなってきました^^;
どちらかの馬が勝ってくれれば来Sはいい3歳馬が多いはずなんで今Sが勝負です。
頑張ってくれ~><
予約投稿で書きます。

昨日のアップデートは果たしてよかったのでしょうか?
因みに昨日のアップデート内容→http://www.k-den.jp/kl_event/200909/01threeCrown/index.html
前にも書いた気がしますがレア個性が蔓延するのはよくないと思うんですよね(´・ω・`)
金クレ爺なのもいい加減にしてほしいものですね。
新鯖やまだ繁殖がそろっていない方に関してはGJなのかもしれませんが…
頑張って代を繋いで来た人たちにとっては迷惑ではないでしょうかねぇ…
それにここまでのパラを出すんですから、そろそろ爺も新たな商法を考え出しているんではと思います。
例えば能力にSSS実装!とかw
そんなことになったら結構困ってしまいますね。
現時点でオールSSの牝馬がいても実装後にはオールS牝馬扱いですよ?(´・ω・`)
爺様はどうやってこれから運営を行っていくんでしょうか?
みんなが納得のいくような実装ができるようなら運営は安泰でしょうね^^

以上、ユーザーの1人の勝手な文句&妄想でしたw
おはようございます。

【期待馬Pick up! ~ルビーノカガヤキ~】

これが再開してるってことは…
151.jpg
勝ちました(`・ω・´)
やりましたよ~。久々のOP勝利です^^
タイムは下限で走ってますが…爺の悪意でしょうか?
そして今日併せをして…
149.jpg
SP突破しました!
なかなかいいパラになってきています。
150.jpg
ちょっといい加減な感じの更新ですね^^;
朝なんでばたばたしてるので…すいません^^;
こんばんわ。

まずはサリスカの仔ですが…
牝…orz非常に残念です^^;パラはこんな感じ↓
147.jpg
持続以外はまとまっているのでひとまず芝で走らせます。
オークス、秋華賞辺りですかね。
まあ、こんなパラで勝てれば苦労しませんがねwww
某ブログで持続Bで未だ鯖レコを破られていない馬がいるとか…
2000Mはレベル高いので鯖レコは無理でしょうがアビ次第ではG1勝負できるかもです^^
ひとまず昨日のよりは期待できますしね…w

次にヘヴンズルートですが勝ちました^^
D・1700Mで勝ちタイムは1:43:2でした。
放牧しようかなと思ったんですが、併せ・馬なりをしました。
アビ狙いもありますが、一番の理由はルビーの併せですね。
明日ルビーが帰ってきたら瞬発orSP突破狙いで併せます。
そしてアビついて欲しい…><未だアビつかずですw

そしてその未だアビ0のルビーですが…
今日OP戦に出走しています!
今日の朝、「不利枠来るなよ…不利枠来るなよ…」と祈りながら馬柱を開きました。
そして…なんと!
148.jpg
不利枠回避できました~^^ありがとう爺様!
ということで最大の相手はフリートさんの馬だと勝手に思っていますw
そして、気分↑↑で調教していました♪
3歳の2勝用馬もそろそろ仕上がってきました。
う~ん。どれにしようかな。よし!これに決めた!と出走登録を行って騎手を選ぼうとした時でした。
なぜ!なぜなんだ!!なぜこんなことが!!! 
芝がSS→Sに下がっていました…orz
何なのこれ?死ぬの?(´・ω・`)
ショックで計測もしていません。もう駄目だ。負けたな。
所詮糞爺は糞爺のようです(´・ω・`)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。