競伝での軌跡。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

セクレガール(牝)父:セクレタリアト母:グレガリゴン(ウオッカ)
戦績:10-4-3-1-2-3
おもな勝ち鞍:BCクラシック、帝王賞、TCK女王盃 
本賞金:2億8545万 総賞金:6億4420万
86.jpg2009y08m29d_121548764.jpg

マンノココット(牝)父:マンノウォー母:ファンタマスカット(ワカオライデン*シーザリオ)
戦績:8-2-2-0-1-1
おもな勝ち鞍:JBCC、TCK女王盃
本賞金:1億3250万 総賞金:2億6900万
87.jpg2009y08m28d_184841745.jpg

エスペランス(牡)父:キングオブキングス母:カエデウォッカ(ウオッカ)
戦績:7-2-1-1-1-1
おもな勝ち鞍:英セントレジャー、天皇賞(春)、菊花賞、ユニコーンS
本賞金:2億0900万 総賞金:4億6495万
118.jpg2009y08m27d_123237095_20090912224737.jpg

ルビーノカガヤキ(牝)父:ロックオブシェニイ母:テンプレルビー(マリテンプス*アイルビー)
戦績:9-0-1-0-0-0
おもな勝ち鞍:英1000G、桜花賞、阪神JF、フェアリーS、クイーンカップ、エーデルワイス賞
本賞金:1億6300万 総賞金:3億5000万
218.jpgルビーver


フリーダムレディ(牝)父:フリーウェイオーラ母:プリティレディー(プリティーポリー*カイザーキャノン)
戦績:3-1-2-0-0-0
おもな勝ち鞍:英1000G
本賞金:4600万 総賞金:9150万
269.jpgフリーダムレディ
270.jpg
こんにちわ。
ついにやって来ました!菊花賞の馬柱どうぞ!
84.jpg
好枠!良馬場!これ以上ないってくらい好条件です!これで負けたらしょうがないでしょう。
有力馬はといいますと…1枠1番のコモンセンス、7枠14番トラノトモヤなどですかね。
好勝負できると思いますが、振るわなかった馬が出てくるのがこのゲーム。油断はできません。


ここで一つおめでた話を。
友であるアチャモさんがアチャノハツコイ号で秋華賞を制覇されました!
85.jpg
かなり好タイムで勝利されてますね。牝馬では屈指のタイムではないでしょうか。
次は天皇賞(秋)に挑戦するんだそうです。牡に混じってもいい勝負するんでしょうね。
ああ、うちもこんな抜けている馬がいたらなーwうらやましい限りですねw


あとがき

ビーツさん、妖心さん、有馬さん、拓さんのブログをリンクしちゃいました。(勝手にゴメンネw)
みんな個性的な方々で面白いですよwぜひブログのほうを覗いてみてくださいねw
こんにちわ。

昨日、2日ぶりのINをしたところ…なんか色々とGJなアップデートが実装されてましたね。

同じ名前の再登録可(条件有)とか、カイバイベントとか…(後者はクソアプデかな!?w)

早速エキシをせこせこやってるわけなんですが、これが出にくいんですねー。

前回のに比べると半分くらいの出現率となっていそうです。やはりKPで売りたい物は爺もあげたくないのねw

さてさて、菊花賞が明日に迫って来たわけなんですが、やはり勝てる気がしませんw

明らかに抜けてるのが1頭いるんだよなー。回避を願いたいところですw

今、長時間続けることで有名なフリレに入ってるので、測定も調教も完了しておりません。

騎手は長と芝がSSになりましたので少し速くなってるかもしれません。測定が楽しみです。

撒きの件ですが、日曜日のP.M.9:00からプライベートで撒きます。Passは3037(勝ちタイム)とします。

このブログ見て行きたいと思ったらPass入れて入ってきてねー。交流楽しみにしてますので。

宇宙食がなくなるまで撒く予定ですw



2日間INできなかったのは、仕事柄生徒の引率があったからなのですw(さーて私の仕事はなーんだ?)

4日間の長旅だったのですが、岡山→広島→山口とめぐって帰って参りました。

原爆ドーム見たり、萩市内を見て回ったりしたんですが、本当に疲れましたね。

中でも一番疲れたのは、夜の生徒の部屋の見回り。

ゲームやってたら表向きは上取り上げないといけないのです…(本当は取り上げたくないけど^^;)

取り上げるときは心も痛むので、精神的にも疲れるんですねw

生徒のみんな、ごめんねー。(と、ここで謝っておきますw)
77.jpg

うう、始まってしまった・・・緊張する~><

78.jpg

道中はややスローペース・・・

79.jpg

さあ、4コーナーを回って直線勝負!はたして先頭でゴール板を駆け抜けることができるのか!?

80.jpg

残り200Mなのはいいけど、えっ、えっ、シス馬に負けそうだぞ!

81.jpg

そのまま馬体を併せてゴール勝ったのはどっち?

82.jpg

来た~~~><久しぶりのG1勝利です!(2Sぶりの勝利)

応援&祝辞ありがとうございました^^最後のひと伸びは皆さんの応援のおかげです^^

最初に緊張したなどと書いていますが、実は緊張もなにもなかったんですwハイw

ものすごい眠気との闘いをしていたのですw眠ってしまわないようにカー伝回したり、チャしたりと…

気力を振り絞ってレースまで起きてたんでレース中のことはうろ覚えでしたw

なんせ23:40迄まで起きていたのは久々だったものですからw

そして届いたカードは…

76.jpg

フルーツ乙wまあ、勝てたのが一番のご褒美でしたが^^ちなみに…

75.jpg

Lv16にアップしました^^これで止まってしまうので次は菊花賞を狙います^^また応援お願いします^^

最後にエスペおめでと~~~~~><
こんにちわ。

まずは昨日の阿蘇Sの結果。

73.jpg

予想していたことだけど・・・ハイ、完敗でしたw予定どおり牧場で休んでおります。

勝つとは予想してなかったレース

74.jpg

これは意外でしたね。正直3位かなと思っていたものでwせっかくなんで少し希望を持って育ててみます。

さあ、そして今日のメインレース(オークスじゃないよw)英セントレジャーの出走表の発表です!

72.jpg

不利枠なし、やや重と中々の好条件が揃いました。謎のタイム落ちもなく視界に曇りなし?です。

多分本人は寝ているでしょうが、このブログを見たあなた!応援馬券お願いします!

ちなみに騎手ですが、SSまで上がり切りませんでしたw無念w
こんばんわ。

まずはギジアルバが出走している阿蘇Sから。
71.jpg
1番のキタノテンション(アーク氏所有)が強そうです。
ローテの関係上で出したので勝てなくても仕方ないでしょうね。(調子も落ちてますし)
このレースの後、放牧→JBCSを狙う予定です。まあ、勝てる可能性はカー伝で功労馬が出る確率と同じでしょうがw
そして、現時点で我がココッと厩舎のエースであろうエスペランス。調子MAX&疲労0まで持ってけました。
そしてフリレで測定してみると…タイムは内緒ですw(知ってる方いますがw)
当日のお楽しみにします。ライバルにタイム教えてはつまらなくなるので。
某有名馬主さんに3000速いのいるよ、と聞いたので菊花は不安です。
明日の英セントレジャーをきっちり勝って、菊花賞に弾みをつけたいと思います。

では^^
こんばんわ。

サマーCの結果。

70.jpg
題名からお察しかもしれませんが、不利枠がきいて2着・・・orz重賞3勝目がスルリと手から抜け落ちていきました・・・
爺様、課金してないからって嫌がらせはやめてください(´・ω・`)
今度G1勝てたらたっぷりお金を注ぎますのでwエスペランスが出るレースは重馬場&不利枠やめてください。


エスペランスは調子8割で3:03:4出ました( * ・ω・)
騎手の長がSSになって調子10割になれば、3:03:0も出るかもしれません。
この馬で初クラシックを飾りたい。爺様、お願いいたしますm(_ _)m

では^^
こんばんわ。

今日、引退するという理由で撒いていた方がいらっしゃいました^^;
1人1人ですが、確実にやめている方がいらっしゃるということですね^^;悲しく思います^^;
話は変わって、ココッと厩舎のお話。
今日はギジアルバが重賞2勝目を賭けて出走したわけなんですが・・・
67.jpg
見事な不利枠…orz他の強豪ダート馬は前日のレースに流れたようなので、勝てるかもしてませんが・・・^^;
この頃重要なレースは不利枠が多い気がします。課金してないからですか?金クレ爺なんですねw
そういえば、昨日エスペランスの作戦について、公表すると書きましたね。
というわけで、公開いたします。ジャーン!

68.jpg
3000Mのレースに出走するというものです!
実はこの馬の適正は1300~3300なんですが、3000を測ってタイムが良かったので「英セントレジャーに出したら?」という助言を頂いたわけです!
ちなみに英セントレジャーは3歳限定なんですねw初めて知りましたw
それには、結構準備がいるわけでして…第一騎手の長をE→SSに上げなければならないのですw
そのため、現在ココッと厩舎には競争馬枠28頭のうち10頭の騎手上げ専用馬がいるわけですw
運も味方してかその時はシマフクロウが売っていたので、即購入、使用しましたw
そのおかげか8月3週時点で長がE→Aになりました。順調にいけばレースまでにSSになりそうですw
ちなみにタイムですが、最高で3:03:0、最低でも、3:03:3が出ると予想していますw
ここで勝てたら、菊花賞にも王手がかかるようなもんなので頑張ってほしいですね^^勝てたら公開で豪勢に撒きたいと思っていますw

では^^
こんばんわ。

昨日の重賞の結果。
66.jpg
65.jpg
エスペランスが着外なのは予想ついてましたが、まさかギジアルバが勝つとは…w
ギジアルバは本来芝馬なのですが(芝SS、ダートB以下)ダ鉄付けるとけっこう速いんですよw
ギジアルバは今後海外へ逃亡を図る予定ですw海外でみかけたら応援してやってね!

エスペランスは手の施しようがなくなってきました…orz
昨日負けてあれこれ考えたのですが作戦も思い浮かばず悩んでいたところへ某有名馬主さんから助言をいただきました。
その瞬間「ピカーン!」と頭が閃いたのです!wフフフこれならG1勝てるぞw
ん?知りたいって?まだそれはお教えできませんw時期がきたらまた報告しますw

では^^
こんばんわ。

ジャパンダートダービー馬柱。
63.jpg
見事な不利枠…orzそれだけならまだしも不良馬場ですか…orz
掲示板すらも怪しそうです…

プロキオンS馬柱。
62.jpg
有力かなーと思っていた馬がことごとく不利枠なので勝ち負けはできるでしょう。
別にネタもないんで競伝ネタはここまで。

では^^
こんばんわ。

おめでとうございます!会長w(妖心さん)
60.jpg
皐月賞では苦杯を舐めたシブガチャタイを相手に4分の3馬身退けて見事勝利しました!
おめでとうございます!まだまだG1勝ってくれそうですね^^期待してます^^

また、ビーツさんも安田記念を制覇しました!
59.jpg

ビーツさんに「G1おめでとう!」というのはいい飽きましたねwなんと今回でG1を20勝目ですwすごすぎますw
お二人方おめでとうございましたm(_ _)m
この頃会内のネタばっかですのでそろそろ自分のネタが欲しくなってきております…orz
爺様、ネタを提供してくださいw

では^^
こんばんわ。

昨日葵Sを2馬身と2分の1で勝ちました( * ・ω・)
52.jpg
それはそれで嬉しかったんですが、
53.jpg
ん?なぜに徐々?まだPIしてないの?まだ時計伸びるの?ってなわけで期待してます^^

では^^


友である楓さんがカエデショコラ号で初重賞を制覇されました!
54.jpg
まだ徐々らしいので、今後台頭してきそうな1頭です^^初G1も目の前ですね^^期待してます^^

 / Template by パソコン 初心者ガイド

