競伝での軌跡。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

おはこんにちわ。歯が痛いです。とてつもなく?痛いです。

昨日歯医者へ行って来たんですが敏感に神経が反応してしまうたちだそうで、

麻酔打っても効かないという惨事が…虫歯を作った自分が悪いんですがね…

今日また行かなければなりません。憂鬱過ぎる…orz

さてさて、第7Sに入ってそろそろ3か月が過ぎようとしています。

ようやく始動を始めた3歳馬も沢山いるわけで出走数が増えています。

エスペランスもその1頭なわけですが、調子MAXで計測したところ指数110でございました。

PIしたら楽しませてくれそうな1頭です。ほかにも面白そうなのいるんですが今回はこの1頭のみの紹介とします。

また、イベントの寄付が終わりなんと3000億というとてつもない額が集まってしまいました!

中京初の大イベントということもあるんでしょうね。ぜひとも成功させたいです!

それにしても2chの書き込みには腹が立ちますね。くそ運営だのやめろだの…

こんなことを書いているようじゃ、大きいイベントが開かれなくなってしまいますよ。

2ちゃんねらーの方々ももう少し頭を使ってほしいものです。文句があるなら参加などしていただかなくて結構なのです。

以上、ココッとの切な願いでした。
こんにちわ。今Sもみなさんよろしくお願いしますねー

【整理の途中で…】

新Sが来ると必要なのが枠の整理。整理しているとこんな繁殖牝馬がいました。
2009y04m19d_080549259.jpg
ダートのEジャンプは無視すればまとまったパラです。持続もSです。
セリに5億~からで上場しましたのでよかったらどうぞ。(と宣伝してみるw)

【シバカリ馬主会】

例年より重賞・G1勝利数は減ってしまったが、不動の1位である。
初期メンバーが復帰したことによりチャットも活発に。今Sも爆発を期待したいところである。

【昨Sを振り返る・今Sの目標】

昨Sの成績は26-19-8-10-9-56(内重賞1勝)でシーズンランキングは63位と低迷。
しかし、今Sはココッと厩舎のやや早勢が始動するので勝ち星が増えるだろう。
個人的な目標は芝での初重賞制覇。できればクラシックを取りたいところである。


皐月賞はアンライバルドが1:58:7という好時計で勝利しました。
しかし、ロジユニヴァースとリーチザクラウンが共に14着、13着とは・・・
う~んリアル競馬は難しいですね^^;競伝みたいに人気でも印でも決めれませんし^^;
ロジが1枠1番の呪いを止めると思ったんですがw止めれぬもんですねwジンクスって
個人的にはフィフスペトルを応援していたんだが・・・^^;天皇賞(春)は当てて見せるぞー!
ネタがなくてすいませんw今週2週間で36枚回しました。結果は・・・

2009-04-17 19:44:59 黒酢 1
2009-04-17 19:44:47 幸田誠一 1
2009-04-17 19:44:36 滝本沙織 1
2009-04-17 19:44:24 ビゼンニシキ 1
2009-04-17 19:44:12 フォーントリック 1
2009-04-17 19:44:00 千春のウコン茶 1
2009-04-17 19:43:48 メンコ(金) 1
2009-04-17 19:43:36 千夏のおにぎり 1
2009-04-17 19:43:24 バンテージ(金) 1
2009-04-17 19:43:05 アミノ酸 1
2009-04-17 19:42:53 千夏のおにぎり 1
2009-04-17 19:42:42 限界突破 +15% 1
2009-04-17 19:42:29 スティルインラブ 4
2009-04-17 19:42:17 疲労抑制 +3 1
2009-04-17 19:42:05 スタミナ相馬眼 1
2009-04-17 19:41:54 シャドーロール(金) 1
2009-04-17 19:41:41 クエン酸 1
2009-04-17 19:41:29 バンテージ(金) 1
2009-04-11 18:49:47 限界突破 +15% 1
2009-04-11 18:49:35 ビタミンシロップ 1
2009-04-11 18:49:23 スズラン 3
2009-04-11 18:49:12 柏木自家製フルーツ 1
2009-04-11 18:49:00 滝本沙織 1
2009-04-11 18:48:48 ビゼンニシキ 1
2009-04-11 18:48:36 疲労抑制 +3 1
2009-04-11 18:48:21 限界突破 +15% 1
2009-04-11 18:48:08 メンコ(金) 1
2009-04-11 18:47:56 緑茶 1
2009-04-11 18:46:26 ドクターデヴィアス 1
2009-04-11 18:46:14 特盛カイバ 1
2009-04-11 18:46:01 緑茶 1
2009-04-11 18:45:49 ブリンカー(金) 1
2009-04-11 18:45:37 スズラン 3
2009-04-11 18:45:25 山下武 1
2009-04-11 18:45:13 パワー相馬眼 1
2009-04-11 18:45:01 フォーントリック 1
2009-04-11 18:44:46 ブリンカー(金) 1

赤色の部分は個人的にあたりのところですwコイン種5枚、スティルインラブ1枚はいいのですが・・・
スズランのみ2枚・・・wもう一枚くださいw爺様wというわけで明日54枚回しますw
今LPも36なので54枚回してLP90。そして1枚スズラン当てて、+10枚回してLP100!
そしてEXリボーと交換しましょうかねwそしたらザル*サンデーの代わりにリボー付けるかw
来Sはイベントもあり楽しめそうです!みなさん来Sもよろしくお願いしますね^^

では^^
こんばんわ。

ダイエット?のためにランニングをしていたら知らぬ間にコンビニにいたココッとです。
いや~意志が弱すぎますねw
世の中のダイエットしようと思っても出来ない方の気持ちがよくわかりますw
つまらん前置きはともかく、来Sから2Sというとても長い時間をかけてイベントを開催することが決定しました!
私も主催者として参加いたします。

おもなルールは↓
①:このイベントの意図は「交流」です!みなさん沢山の方と知り合って友達の輪を広げましょう。
②:1チーム10名前後での編成です。1人1頭までしか指名不可です。その代り全馬眼使用を許可します。
③:期日を守れる方であること。(これを守らないと運営側にも支障が出ます。)
④:チーム毎の賞のほかに区間賞なども準備予定です。これを狙うのもいいでしょう。
⑤:レベル5以上であること。
⑥:文句・不平を言わない人。

これくらい守っていただければ運営側としてもありがたいです。
中京サーバー初のイベントということもあり、ミスなどもあるかもしれませんが、そこんところは大目に見てやってください><

では^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

