競伝での軌跡。

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

こんばんわ。

うちのエース(候補?)である2才馬が入舎いたしました!
50.jpg
名前は「エスペランス」に決定です!
「エスペランス」とは豪州の南部にある都市なのですがかっこいいので付けちゃいました!
早速突破させて、ローズマリー使って放牧済みです。
やや早なのでダービーあたりから狙っていくつもりです。
クラシック初制覇をもたらしてくれるでしょうか?楽しみです^^

では^^
こんばんわ。

いきなり大業な題名になってしましたねw
実は今日マンノココット*トラノミレニアムのほかにもう1頭産まれたんです。

それがこちら!
45.jpg
ビーツさんからブロードアピールの種付け権を頂き、
幻のG1馬アオイエルクラフトと配合した馬です。
その名も「シバカリツッパシレ」です!wまだ入舎していないのでやや早かな?
この名前で走らせるつもりなんで見かけたら応援馬券お願いしますねw
ちなみにマンノココットの初仔は入舎いたしました^^ノ
こちらも活躍を期待しましょう!

では^^
こんばんわ。

エースの一角を担っていたマンノココットが引退です。
44.jpg
芝適正以外は文句なしですw
初年度のお相手はトラノミレニアム(アウト)
ガッツ×電光石火は対極でも何でもないんで根性上がってほしいですね。
芝、ダート両方こなせるようになってたらいいなぁ・・・><
なんて淡い期待を抱いていると爺に細工されちゃうんでしょうねw
まあ、期待しないで待つことにしますw(果報は寝て待てというしねw)

では^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

