競伝での軌跡。

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

こんばんわ。

ついに中京サーバも第6Sに突入しましたね。

まずは東京大賞典の結果。
39.jpg
2頭ともアビ発動せず着がいでした^^;
40.jpg
翌週のTKC女王盃で勝ちました^^(今期初勝利でした^^)

ところで今日生まれた2歳馬
37.jpg
かなり良パラです!ダービーか菊花取りに行きます!
38.jpg
この馬は全馬眼使ってないですが、現馬眼が安定してるので期待してます!

今年は豊作のようなんでクラシック取りたいです^^

では^^
こんばんわ。

東京大賞典の前哨戦!?である師走Sにマンノココットが勝利しました^^
36.jpg
不利枠とはいえハナ差・・・orz
大賞典が不安です^^;
というわけでやってみました!2頭だし!
マンノココットをコロラド騎手に乗せ、セクレガールを岳裕騎手に騎乗させます!
どっちも不利枠とかいう最悪のパターンだけはよしてください爺様orz

では^^
第5Sも終わろうとしていますね~。

今Sは重賞4勝うち3勝がG1とかなり満足の年でした。(暮れの東京大賞典も狙いたいw)

そういえば中京交流サーバにこんなのがありました^^
33.jpg
うれしい限りです^^管理人のシェイク、きいあ両氏ありがとうございます!

お次は11月終了時点の成績を。
34.jpg
この時点で去年の勝ち星をうわまっております^^v

この勢いで年間40勝達成したいです!

最後にG1勝利と同じくらい!?の衝撃を受けたことについてですw
35.jpg
某氏より闘神ウォッカを交換していただきました!

これで来Sの生産がさらに楽しみに。あぁ~ワクワクw

あと今Sの終わりに各部門表彰をこのブログでやろうかと思っております。

1部門受賞ごとにお好きな餌おひとつプレゼンツ!します。

このブログを見て表彰されてる!とわかった方は競伝メールでほしい餌を書いて送ってください^^

ご希望の餌をお送りしますよ~!

みている人限定ですが^^;(このブログでの宣伝でもしてみようw)
こんばんわ。

まさかまさかの1日G1を2勝しましたw
29.jpg

32.jpg

30.jpg

31.jpg

マンノココットは勝てるかなと思ってましたがセクレガールまで勝つとは・・・w
レベルも14になり60%まで行きましたw(前日までLv13の20%ほど)
この調子で暮れの東京大賞典も奪取したいです^^

では^^
こんばんわ。

仕事が忙しいです^^;
ダービーGPの結果からどうぞ。
26.jpg
完敗でしたw
アビ発動してたんですが・・・^^;シェイクさんおめでとうございました!

そして今日はJBCCとBCクラシックに出走!
27.jpg

28.jpg
BCクラシックはかなりの可能性で2着ですが、JBCCは期待できそうです!
頑張ってもらいましょう!

では^^
こんばんわ。

更新が滞っているココッとです。
サボって仕事がいそがしかったのでw
マンノココットはダービーグランプリに出走!
25.jpg
JBCCまでに時間があるため出走しましたw
まあ勝てるとは思っていませんがねw
計測してると、指数111か113か114が出ています。
指数114が出れば勝負できるんでしょうが・・・w
結果はもう40分後ですw

では^^
こんばんわ。

ココッと垢、Lv13にアップです。
23.jpg
13に上がっても特にいいことないです^^;
早くLv14になってくれないかな~。

あと1年ぶりくらいの開催1位を獲得です。
24.jpg
掲示板、連帯率も100%です。
Lv16で詰まらないよう早くクラシック勝ちたいです^^;

では^^
こんばんわ。

JDDは5着でした。
22.jpg
どうやらアビ発動はなかったようです。
それにしても0.2秒差で5着とは・・・w
しかし、アビ次第ではG1勝ち負けもできることがわかったのでバンバン挑戦させます。
次はJBCC!

一方、セクレガールは明日地方のOPに挑戦しますw
斤量61kgだってw今の時点では登録馬が1頭だけです(みんな怖いのかな?w ボソ)
このレースを勝って海外のBCクラシックに挑戦予定です。ガンバレ!

では^^
こんにちわ。

昨日のG1勝利でモチベがかなり上がったココッとです。
今日はJDDにマンノココットが出走しております。
21.jpg

印はあまり付いてませんが期待したいところです!
それにしてもこの頃馬券が好調です^^
<馬券収支>
投票レース数
29
投票点数
29
的中点数
9
的中率
31%
投票額
8700万円
払戻額
8億1510万円
回収率
936%
収支
7億2810万円

馬券のように馬もサクサクと勝ってくれるといいんですけどね^^;

では^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

