競伝での軌跡。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

こんばんわ。

ついに悲願の初G1を勝利いたしました!
12.jpg
13.jpg

不利枠ながら、0.1秒差をつけて勝ってくれました!
本当に馬主孝行な馬だなぁ・・・w
それではレース回顧を・・・
ファンファーレ!
15.jpg
道中は後ろから2番手でした。
16.jpg
600メートルを切ったところから徐々に脚を伸ばしていき・・・
17.jpg
さあ、残り200メートル!ここからさらにひと伸びし・・・
18.jpg
アタマ差勝利です!
19.jpg

最後はアングル的に微妙だったんですが勝ってくれました!
そしてほろ酔い気分で撒きましたw
参加してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
また、馬会、友のみなさん、応援してくださったかたありがとうございますm(_ _)m
この調子で明日のJDDも勝とうと思いますw

では^^
こんばんわ。

今日からブログ始めることになりました。
これからよろしくお願いしますね~^^

[ブログ始めます。]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

