イベント

競伝での軌跡。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんわ。

2歳が入厩していない&3・4歳馬に期待馬がほぼいないので暇な日々を送っています^^;
それにしても今回のイベントはビーツさんさまさまでしたね^^;
自分はなんとか目標の1億を達成できましたので、まあ満足できました^^
そして今日イベントで知り合った、さんまさんに撒いていたのですが…
そのひとコマですw
124.jpg
撒く枚数があまりにも多かったのでスタート→閉じる→スタート…をしました。
そしてこちらが「次」といったら、反応してもらうことになったんですが…
まるで荒らしのようになってますねwこんなチャットも面白いもんですw

あと、競伝には関係ないのですが…
ブログ訪問数がついに1万Hitを達成しました!
123.jpg
画像はちょうどの時をSSしたものです。
いや~運がよかったですねぇ。
これを記念して明日のPM9:00より公開で撒こうかなと考えています。
参加できるかたは参加お願いしますね~^^
こんばんわ。

突破してくれないなぁ…爺様。ネタ不足に陥りそうです。せめて1回でも突破させてください><
そういえば、イベント第2セクションの結果でましたね。
113.jpg
私が所属している「R指定」は2番でした。ビーツさんのおかげですね^^;
ヘヴンズランドは現在6405万。1億突破できるのでしょうか?不安です^^;
こんにちわ。

昨日言ったとおりヘヴンズランドがアネモネSに出走いたします。
104.jpg
不利枠回避しましたし、勝てるかなーと思って計測した矢先…勝てねぇ…orzと確信しましたw
前日では31秒台を連発していたのですが、当日計測したらタイムが落ちて32秒台しか出ません><
よく見られますよね。当日にタイム落ちること。それで負けたら更に納得できません。
この点に関し、いろいろな馬主さんが実験しているようですが、これといった結論は出ていない模様。
私もこの謎を解明するためにこれから色々と実験を重ねていこうと思っています。

一般的に言われる理由
①レース当日、内部的に調子が下降し始めている。
②レース前日、追い切りをしなかったがために持続などの能力が内部的に落ちている。
③見えない疲労が微量ながら溜まっている。
といったところでしょうか?うーん難しい。
今回は3パターン全てに当てはまる可能性を持ってますので、なんとも言えません><
あと私が思うのは気性の良し悪し。これも当日のタイムに関わって来るのではと思います。
ちなみにヘヴンズランドは気性Aです(現馬眼ではBと5分の4くらいです。)
これから実験していきたいと思いますので、情報などありましたらお寄せください。

函館日記

拓さんに習って付けていこうかなと思っています。
第1号は当然拓さんに関してです!なにせ昨日は初重賞制覇したのですから!
システムのヒシアマゾンになんとか競り勝ったようです^^
一気に皐月賞最有力となったタクノトントン号。期待しております!
うちのことは明日以降書いていこうかな。まだ初期馬育ってないですしね。

あとがき

某軍曹さんすいません><勝手にBBS作っちゃいました><
お願いですから掘らないでくださいw男として終わったような気がしますのでw
こんばんわ。

明日、イベント登録馬でもあるヘヴンズランドがアネモネS(OP)に出走いたします。
うちは勝つ見込みがない場合は出走させない派なので、結構自信があると思っておいてくださいw
ここ勝てたらもしかしたら桜花も…と期待したいですが、無理でしょうねw
阪神2歳Sの覇者が強すぎますw入着狙いで行きましょう!

ちなみにタイムですが…
103.jpg
これが平均で±0.1秒といったところです。多少は期待できるかな?楽しみです^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

