無料垢でプレイ!

競伝での軌跡。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

頑張って連続更新しますよ~。
と、いっても今日も中山のことですがねw

2歳馬が生まれて1日経過したのでやることがあります。
コメント確認ですね、ハイ。
見たところ「そこそこ~」が1つありました・・・orz
さすがノーマルクリフジといった感じですw
A*SでB以下なんておかしいでしょw

逆によかったところは持続の「かなり~」が3頭いたことですね。
これはかなり大きなことだと思います。
ココッと厩舎でも持続を重用視しています。
見えないところを把握できるのはいいですよね^^
無料垢では相馬眼など一切使う気はありませんので。

その他で少し嬉しかったところは
昨日紹介した黄金配合がダート適正「かなり~」をもらったところです^^
今までこの配合でダート適性はB以下ばかりでしたので・・・^^
今Sの2歳は楽しめそうかな?期待して育てたいです^^

では^^
スポンサーサイト
こんにちわ。

中京鯖の更新はしばらくする気はありませんので
今回は中山鯖のコトについて触れてみます。

先にいいますが、垢名などは一切明かすつもりはありませんのであしからず。

中山の方は中京より一足早く新Sを迎えました。
新Sですから枠整理をしていたんですが・・・
なんと☆30の繁殖をゲットしてしまいましたw
中山は「無料でOP制覇&自家製繁殖充実」をモットーにしてますのでいい感じかな、と思います。
ちなみに今年はシンジケートを使っておりません。
システム金枠カードや自家製牡馬などを使いましたですよ。

課金になるとどうしても「勝ちたい」という欲がでます。
そういう面でも無課金はいいかなーと思ったりしてるわけですよ。
いい仔が出るまでまったりプレイで楽しめます^^

また、黄金配合なるものをやるのもよし、あっと驚く配合でもよし。
ちなみにうちが使っている黄金配合なるものは「テスコガビー*キングヘイロー」です。
ホントにいい仔出るんですよw黄金だけのことはあるかなーと思います。

無料垢のいいと思っているところを説明したところで話を戻しますと・・・
実は☆30の仔は代繋ぎによりできた子です。
初代はダリア*ある種で☆29の牝馬が出ました(この時点で当りだったかもしれませんね。)
それの仔ですので2頭とも3,4歳と若いです。
ここからこの垢の基幹牝馬を作ることが楽しみです^^

ただ無料垢では使える種が限られてしまいます。
これが唯一の難点といったところでしょうか。
そこらへんが改善されれば無料のみでやっていっても楽しいかな、と思います^^

ではでは^^
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。