未分類

競伝での軌跡。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちわ。タイトル考えるのが面倒なんでその日付をタイトルにします。

というわけで競伝に目を向けますと・・・
相変わらずネタ0。。。
2歳がデビューするまでは全くと言ってほど出走しませんので^^;

あ、3歳馬でネタあったわ。
カイジですが白百合Sに出走して不利枠2着乙でした。
放牧前に併せしたんですがアビも突破もしませんでした。
この馬全くアビ覚えないんですよね。
なんとかならんかなぁ・・・。

・・・どうしよう書くことが全くないですw
パラでも載せてみますか。
239.jpg
2歳のデビュー前としては仕上がりがいいんですよね。
芝ダートともにAはあるはずなので兼用できるかも。
調子上げてデビューさせる予定です。
なんとかOPくらいは勝ってくれないかなぁ・・・

では^^

おはようございます。

昨日言ってたサウスオーシャンの仔は微妙でしたヽ( ´ー`)ノフッ
1頭目 持続B 1勝馬乙w 2頭目 持続SS♪ SP A 1勝馬乙wといった感じかなw
まあ、こんなもんですよ。これで今Sの生産は完全終了です。
そこそこ期待できそうなんですよね。クラシック?無理無理w


今日は密かに育ってきていたカイジがフラワーカップに出走します!
237.jpg
不利枠回避できました^^
ただ時計落ちが激しいです。勝てるわけないですよ、ええ。
出走することに意味があるのでいいじゃないですか^^
もし、間違って勝ったとしても桜花賞には行きませんよ。
チャンスのあるタイムがまったくと言っていいほどでないので・・・
そそ、ギニー戦ですよw勝つ前からこんな妄想はしなくてもいいんですがねw
結果は明日にでも報告しますね^^

では^^(今日からまたIN→放置の流れが続きます。)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

